ふじや雑記帳

自己紹介

お仕事について

f:id:fujiya_n:20180911202548j:plain

漫画家やってます。ペンネームはふじや奈央 です。

デビューは昔々に別冊フレンドで。

今はネット配信で主にTLを描いております。

TLとは

ティーンズラブの略。キス以上の表現ありの少女漫画です。

暮らしについて

京都生まれ福岡育ち、若い頃は東京で自由気ままに暮らし、

今は結婚して鹿児島でつつましく?暮らしております。

車がないと行きたいとこにも行けず、欲しいものは大体ネット。

(リアルショップが近くにない!)でも制限のある中にも

楽しみを見つけて自分らしく暮らしたいって思ってます。

 

20代の頃はミッドセンチュリー、30代は北欧スタイル、

今はシンプルライフを目指して断捨離中。

 

飼ってるうさぎは2代目。先代うさぎの「ひじき」は

13歳で大往生。2代目「玄米」 は垂れ耳のホーランドロップ

f:id:fujiya_n:20181008034312j:plain

かじることに興味がない、のほほんうさぎ。6歳だけど、

すでに老化でヨボヨボです。先代ほどとは言わないが、長生き

しておくれ。